menu

毎年恒例!お花見!

毎年恒例!お花見!
 
こんにちは!おさだです!👀

LDラボ 毎年恒例!!!☝
 「お花見」を開催しました!!
「お花見」といっても居酒屋で宴会をしただけですが・・・。
その様子を紹介したいと思います!
と言いたいところでしたが・・・写真を撮り忘れました・・・。
普段からあまり写真を撮る習慣がないことが仇となりました。
 ですので、今回は、そのときの写真はありませんが、
花見の一日を紹介していきたいと思います。。。

 

今回の開催場所は、「品川」です!!
スタッフみんなが比較的集まりやすい為です。

一件目に向かったのは、
「北国炉端 ときしらず 品川」さんです。
平日の昼間から宴会をやっている所がほとんどなく、助かりました。
お店も新しい?こともあり、綺麗で、清潔感のあるお店でした。
料理はと言うと、北海道の海鮮系でした。

コース料理にはありませんでしたが、「いくら飯」が名物だそうで、
機会があれば食べてみたいものです!!
 3時間の宴会が終わり、次に向かったのは・・・
「ボーリング」!!!
品川プリンスホテルにボーリング場があるのは知りませんでした。。
意外な発見でした。
みんな久々ボーリングということもあって、時間を忘れて楽しみました。
みんなでやるボーリングはいくつになっても楽しいものですね!!

そして、最後に向かったのが「旬鮮酒場 天狗」 さん。
ここではダラダラとお酒を飲みながら会話に華が咲きました。
ここには、5時過ぎに着いたのですが、6時過ぎにはスーツを着た方たちで満席状態!!
かなり広いキャパがあったのですが、やはり品川の居酒屋はすごいですね。

こうして13時から始まった21時に幕おろしました。
こうやって楽しい時が過ごせたのも、日頃ご厚意頂ける皆様のおかげです。
来年も楽しくお酒とご飯を頂ける年にできるように頑張っていきたいと思います!

 

〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-7-5
バーナードハウス203
TEL. 03-3353-2401  FAX. 03-3353-2402

ご相談無料
ご相談・お問い合わせはこちらから
※オンライン面談も受付中!

03-3353-2401

メールでお問い合わせ